SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ゆうこのうぇぶさいと



| - | | - | - | pookmark |
Cafe
090607_1658~010001.jpg
明洞で化粧品とかのショップを駆け巡った
韓国にもなんと『フォーエバー21』がぁったんだよ!

そんなこんなでたんまりショッピングを満喫したところで
のどを潤しにカフェへ

隣のオネェサンに「シャッタープリーズ!」となぜか英語で頼んだァタシ...(-.-;)
快く引き受けてくれたのゎ嬉しいけど
ブレブレーー(ρ_;)

あちゃ〜
| - | 23:22 | - | - | pookmark |
明洞でランチ
090607_1156~010002.jpg
明洞の化粧品ばっかり売ってる繁華街があって
そこで有名な
明洞餃子へ!

メニューはこの2品しかなくて
みんなで分けて食べました

なんつってもココのキムチは辛い(ρ_;)
唐辛子の辛さよりもニンニクのスパイシーな辛さだったゎ(汗)
| - | 23:14 | - | - | pookmark |
市場
090607_1127~010001.jpg
これゎホテルの近くにぁった
クァンジャンシジャン!

朝からオムニ達がせっせと働いてたよ

ここでキムチをお土産に買いました

ちほさんが
「キムチ売ってるとこないですか?」
って聞いたら、そこのお店の人が
「1万ウォン(約800円くらい)でぃぃか」
っておもむろに裏から出してきた

まさに裏メニュー♪
| - | 23:09 | - | - | pookmark |
Dinner
090606_2128~010001.jpg
行った日の夜は見ての通り焼肉じゅうじゅう(≧∇≦)

念願叶ってハサミでチョキチョキするカルビが食べれたょ♪

前回行ったときゎ買い物三昧でろくに食事もとれなかったから
今回は韓国通のちほさんにあらかじめ「焼肉食べたい」って言ってぉいたから
ちほさんの韓国の友達におぃしぃ焼肉屋に連れてってもらったよ
写メで見ると色が悪くてぁんまりおぃしそうに見えないけど
実際ゎめちゃイケうまっ!!

感動のぉ味でしたぁ(⌒〜⌒)
| - | 23:01 | - | - | pookmark |
コリア〜
P10200170001.jpg
ぁ〜なんだか久々の更新だなぁ

ぁのあと、韓国へ出発し、そのままだったなぁ

これは出発直前に成田で...

サングラス隊こゎ(-.-;)
| - | 22:46 | - | - | pookmark |
マッスル〜ン♪
090605_2351~01000100010001.jpg
昨日愛しのノリオ君と一緒に
ノリオ君が愛して止まない
 
マッスルミュージカル
by中村JAPAN
 
を見に行ってきたぉimage0176.gifDIMG01100002.gif
 
090605_2251~02000100010001.jpg出演者の皆さんゎとにかく元気ぃっぱぃDIMG02940001.gif
溢れんばかりの笑顔DIMG00620001.gifとパワー101力こぶ.gifで魅了してくれましたimage0171.gif
 
会場にゎなんとDIMG0011.gif
ぁの大物小○幸子さんも
観劇に駆け付けてたょtaa_i1586.gif
 
 
帰りゎごま三昧の居酒屋でガッツリ飲んだくれて帰りました
 
さて、今から
のりちゃんゎお仕事で行けないケド
浜松のメンバーで
ァニョハセヨ117120003.gifしてきまつDIMG01100002.gif
| - | 09:33 | - | - | pookmark |
ぉべんと〜
090604_1327~010001.jpg
にゃは〜ん032ねこラブラブ.gif
 
お弁当〜085音符1.gif085音符1.gif
 
ぉ母上につくっていただいたので
お気に入り0000006627.gifのキティバックに入れてみた
090604_1307~01.jpgちゃんと
ゆうちゃん
って名前入りだにょん079ハート3.gif
 
こんな事でテンションDIMG01100002.gif上がるなんて
ぁたしもぃちぉぅ080ハートキラキラ.gif女の子013女の子ウインク.gif080ハートキラキラ.gifだわん
 
ぅきゃ〜079ハート3.gif079ハート3.gif
 
でゎ、恒例のワンダーガール071キラキラピンク.gifさんに行ってきまぁす9151315.gif 
| - | 13:53 | - | - | pookmark |
プレゼント
090603_2046~010002.jpg
その後ゎ大好きなパスタ屋さんにいって
がっつりパワーつけてきました101力こぶ.gif
 
いっぱい泣いたらぉ腹減っちゃってねimage0016.gif
 
写メに写ってるクマimage0180.gif
まりおっちからのプレゼントDIMG0231.gifなんだよぉ068顔おはよう.gif
 
カワィィべぇDIMG01100002.gif
 
私もお揃いのワンピースをプレゼントemojiF_02_064.gifしたんだお0000006627.gif
バースデーゎだいぶ過ぎちゃったけどね...
 
また映画見る約束して
バイしました093星2.gif
| - | 23:06 | - | - | pookmark |
ぉデート
090603_2049~010002.jpg
きょーゎ、ォーディションと歯医者さんに行ったぁと
かわぃぃ678.gifまりおっちん678.gifぉデイトしてきたん052ぶたラブラブ.gif
 
今日ゎ、前から一緒に見ようと言ってた
余命一ヶ月の花嫁
を見てきた
最初ゎ予想通りの展開だぁ...なんて冷めてたけど
最後の太郎ちゃんに残したビデオレター063顔ウインク.gif
感極まって号泣DIMG0308.gifget0006.gif
 
更にものすごいいいタイミングで【JUJU】の曲が...emojiD_01_0250001.gif
 
いろんな意味で自分とかぶるものもぁり
涙がたくさん溢れて止まりませんでした
 
照明が明るくなっても
ひっくひっく017女の子涙.gifしてたよ 
| - | 22:54 | - | - | pookmark |
相方さんゎ
090531_1606~020001.jpg
今日も行ってきました
ドライビングプロモーション0000006627.gif
 
じゃじゃ〜ん2003704.gif
 
今回の車のプロモーションの相方さんゎ
 
071キラキラピンク.gif柏倉陽子しゃ〜ん071キラキラピンク.gif
 
たしか私がこの業界に入りたてのころ
RQでブィブィいわせてた有名人ですよねぇ
一緒にぉ仕事させてもらえて嬉しかったデース
 
カッシーぁりがとん678.gif
| - | 21:56 | - | - | pookmark |