SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ゆうこのうぇぶさいと



| - | | - | - | pookmark |
ラタトゥーユ
090619_1248~010001.jpg
作っちゃったもんね〜DIMG01100002.gif 
 
先日、母が富山に行ってしまったので 
妹と一緒に食べれるように 
冷蔵庫に残ってた具材でラタトゥーユを作ってみましたDIMG00620001.gif 
 
前にも一度チャレンジしたんだけど 
今回のほうが上手くでけた068顔おはよう.gif 
 
そのままで食べたり
パスタにかけたり
090619_1242~01.jpgいろいろアレンジできるよ 
しかも超簡単ーDIMG02940001.gif
 
料理ができる子になった気分を満喫しましたぁ121510931748.gif
 
| - | 00:00 | - | - | pookmark |
きゅうり?トマト?
090613_2126~010001.jpg
この前のりりとシブい居酒屋へ飲みに行ったら、ん??
 
焼酎のきゅうり割り
 
と書いてありました 
これゎ前にも飲んだことがあるから迷わずオーダー
ぅん、メロンが入ってるみたいでおいしぃ(⌒〜⌒)
 
んん?よく見たら
きゅうり割りの下に 
 
トマト割り
 
の文字が。 
あ〜トマトジュースで割ってぁるやつね!
とまたまたオーダー 
 
じゃ〜んと登場したのはなんと焼酎水割りの上にトマトスライス! 
ひょえ〜〜( ~っ~)/
 
思わず梅干しのよぅに砕いて飲んでしまいました 
えっ?味?
んー、ご想像にお任せします(汗)
簡単なのでよかったらお家で試してみてくだされ 
きっと想像通りの味がすることでしょう...
 
トマトつながりで↓これゎ
090619_2005~0100010001.jpg「マイクロミニトマト」
 
マイクロミニスカートって昔流行ったよねぇ。。。
| - | 07:10 | - | - | pookmark |
ぉはようサタデーモーニング。
090618_1753~0001.jpg
少々眠む...(ρ_;)
今から仕事で御殿場へ。。。 
 
またまた溜めてた写メをUPするだす 
 
優子萌えバージョンぃかがでしょうか 
若干キモぃかと思われますが...
 
いつもぉ世話になっとりますワンダーガールズさんで写メ撮ってぃただきまちたの♪ 
そんでもって超〜カワィィおぱんつぃただきましたの♪♪ 
090619_0401~0100020001.jpgなんてかわいいのぉ〜〜〜(>_<)
ワンダーガールズに行ったときゎ
いつもコレはいてるかも〜(笑)
| - | 06:35 | - | - | pookmark |
よーし、もぅ一息
090617_2130~020001.jpg
これがおととぃ
まりおっちとまた映画を見に行ったの図

この日ゎね

「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」

という理解不能な映画を見てきたよ

キムタクがキリストの役らしいけど
結局のところ何を言いたかったのか
どういう物語なのかが
まーったくわかりませんでちた
アタマ悪いから??

でもこれを見て初めて韓国の俳優がカッコイイと思ったかな

イ・ビョンホン☆かっくぃぃ(≧∇≦)

ほれてまぅやろ〜
| - | 00:31 | - | - | pookmark |
ゴッドハンド
090614_1521~0200010001.jpg
神の手を持つ(笑)尚子ちゃんとの▲轡腑奪函 
 
そしてこれが
090531_1601~02.jpg前回のァタシ。 
 
なんか服装あんまり変わってないのに
顔違くない??
 
ま、どぉでもいっか...
| - | 00:25 | - | - | pookmark |
あはー。
20090614110700010001.jpg
撮りためてた写メをちょぃちょい更新しているアタシです...
 
今日も写メ撮ったけどなかなか追いつかない〜 
 
え〜っと、この写メは、見ての通り 
またまたドライブのお仕事してきましたぁ〜〜〜♪ 
Image19670002.jpg
前回も一緒だったカッシーのほかにも 
なつかしの落合恵美ちゃん・今回ペアの日山尚子ちゃん・前からよく会う櫻本のんちゃん・福田綾子ちゃん達とドライビングぅ〜
 
今回は赤・白・黄色と色とりどりの車にそれぞれペアで乗りました 
 
今回、私のペアの尚子ちゃんゎと〜っても優しくてイイ子♪ 
私が裸足で運転してたせいか足がつって治らなくなっちゃったときに 
グイグイ容赦なく揉みしだいて(汗)くれたおかげで、コロっと治っちゃった 
尚子ちゃんの手ゎ魔法の手★
| - | 00:17 | - | - | pookmark |
ウ゛ィダルサスーンの
090611_1658~0100010002.jpg
ストレートアイロンのデモモデルをやらせていただきました♪ 
 
そこで毎日ご一緒させていただいたヘアスタイリストのひかる王子とパチリ☆ 
 
090611_1656~0200010001.jpgそんでこれゎメンバーだよ
 
もーとにかくひかるさんがめちゃくちゃかわいくて
だーい好きになっちゃいましたsample001.gif
いま流行りのおネエキャラemojiD_07_267.gif
なのに行動力があって
ものすごーく優しくて8090656.gifあったかい人なの067顔うれしい.gif
 
もちろん、スタッフの方や一緒にモデルした子たちもイイ人達ばかりで
かなり楽しい現場で和気あいあいでした0000006627.gif
 
またご一緒できたら嬉しいデス
| - | 14:14 | - | - | pookmark |
か、か、かわいい〜
DVC0004200010001.jpg
かわいすぎるでしょ!
これゎヤバいでしょ!!
この間ペットショップでこのコから目が離せなくなって
かれこれ1時間くらい居座ってしまぃました
7つ子ちゃんでみんなおんなじようか容姿だったんだけど
この子だけなんか落ち着きなく終始奇妙な行動をしてたの
それがまた愛嬌たっぷりで可愛くて
ペットショップの人にお願いして抱っこさせてもらったら今度はペトってくっついてきて超甘えん坊さんなの!
急にキューンっておとなしくなっちゃって甘えてくるんだよ!!
もぉーたまんなく可愛くてその場から離れられなかった
「ぅちワンコいるから飼えないしなぁ...」
ホンキで飼いたいと頭をよぎりました
が断念...

なんか前回のモーターショー思い出すなぁ
トヨタ車体さんのブースで私はトリマー役にふんして、ワンコ達を可愛がってたっけなぁ...
なつかしいゎ
| - | 01:47 | - | - | pookmark |
戦利品
090609_1524~010001.jpg
んで、今回の戦利品は、お土産も含めてこんなもん
左上の黄色いのは梨花さんの本やblogに載ってた梨花さんオススメの基礎化粧品
右上の赤っぽいのは妹と母に頼まれたBBクリーム
下のは見ての通りパックでございます
これもみんなにお土産でワンコ買いε=ε=┏( ・_・)┛

とにかく今回はご飯に大満足でしたノダ♪♪
私もスジョンちゃん(ちほさんのお友達)みたいな優しくて思いやりのある韓国人のお友達がムショーにほしくなってしまいました(∋_∈)

韓国人の方、誰かお友達になってくださ〜い!
| - | 01:33 | - | - | pookmark |
Dinner
090607_1936~010001.jpg
この日の夜もちほさんの友達(韓国の人)スジョンちゃんとDinnerへ

スジョンちゃんも初めてとぃう鶏鍋屋さんに連れてぃってくれました
あやしい通り(日本でいうとのんべえ横丁みたいな)の怪しい店だったんだけど
その料理がまぁなんとおいしぃこと!!

鶏を丸ごと1匹と半分
鍋にドーンと入れて、大胆にハサミで骨ごとチョキチョキ鍋の中で切ってた
それを特製のタレと唐辛子のペーストとマスタードを混ぜたやつに付けて食べるの!
マジうま!

料理の名前なんだっけかな?
今度ちほさんに聞いてみよーっと
| - | 23:31 | - | - | pookmark |