SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ゆうこのうぇぶさいと



| - | | - | - | pookmark |
■□■お願い■□■
090712_1729~030002.jpg
↑↑↑
 
いまワタクシ山田優子は
江ノ島にあるリラクゼーションスパ「えのすぱ」のイメージガールコンテスト
DIMG0269.gifミスえのすぱDIMG0269.gif
にエントリー中ですDIMG02940001.gif
 
ー,僚駑狒考と
⊆,離ーディションを通過して
今日から
次審査の一般ネット投票がスタートしましたDIMG0011.gif
 
そこで
皆様にぉ力をお借りしたいと思ぃ
ここにUP致しました 
 
もしこれで次審査を通過した場合は
ぜ/該困箸靴
8/2(日)に最終公開オーディションがあります 
江ノ島は前から大好きでしょっちゅう通ってたし しかも最近の趣味がスパ・温泉巡り 
...といぅことで 
これは私にはもってこいのぉ仕事だ!と
かなりたくさんの応募者数の中から
⊆/該困盖す腓い把眠瓩垢襪海箸できましたimage0171.gif 
ここまで来たら最終選考の公開オーディションに行きたい!!
是非みなさまのぉ力を貸してくださいm(_ _)m
お忙しいとは思いますがどうかよろしくお願いしますhiyoko101.gif↓↓↓ 
 
| - | 01:01 | - | - | pookmark |
コレどーこだ?
090705_2050~010001.jpg
写メみればすぐわかる方もぃっぱぃいると思いますが...

海外でも沖縄でもありません



そぅ!幕張〜!

今日ゎイベントで高円寺に行ったあと
これからTV出演のため幕張に到着しましたぁ

深夜のライブ放送
とある化粧品メーカーさんのアイテムをお勧めしてきま〜す(^_^)v
| - | 21:04 | - | - | pookmark |
■お知らせ■
090116_0240~010001.jpg
ずーっとコチラのブログを続けてきましたが 
この度ぉ友達のお誘いでDIMG0269.gifアメブロDIMG0269.gifを始めてみました 
なにせワタクシ、かなりのめんどくさがり屋なので途中で断念...emoji_037.gifかもしれませんが 
しばらくの間テスト的にそちらを更新していこうと思ってますDIMG02940001.gif
 
是非覗いてやってくださいhiyoko101.gif
 
まだぃまぃち理解してないけど
コメントや読者登録もお待ちしてまーすsample001.gif
 
私のアメブロゎ080830APLPUB009.gif
 
【☆ YUKO's daily ☆】
 
| - | 01:07 | - | - | pookmark |
相方ちゃん
090628_1524~0400010001.jpg
今回同じ衣装で常にペアになってた相方ちゃん
松井芳ちゃん☆

顔に似合わずサバサバ声で面倒見のよぃ優しい子でしたゎ
| - | 21:33 | - | - | pookmark |
なはーん
090628_1524~0200010001.jpg
ぃろんなブースへぉ邪魔してきましたお(-^〇^-)

今日もすんごぃ人やったなぁ

| - | 21:25 | - | - | pookmark |
賑わってる〜
20090627162500000001.jpg
前からお友達の宮下礼子ちゃんもいるんやで〜DIMG01100002.gif
 
可愛いかろぉ〜8090656.gif
 
ステージでゎこんな感じ
090627_1215~00010001.jpg090627_1413~00020001.jpg
 
 
| - | 19:09 | - | - | pookmark |
新潟〜
090627_1455~020001.jpg
行ってきました!
 
車エキスポimage01370001.gif
 
新潟で今日から開催されてる車の展示ショーだよ
 
前にも告知したように 
今回ゎ展示会全体のイメージガール
エキスポガールDIMG00610001.gif
として参戦中でっす
 
アップはこんな感じ
090627_1453~02.jpg
| - | 18:50 | - | - | pookmark |
甘エビ
090623_2119~010001.jpg
母が富山から帰ってきて
新鮮な甘エビをお土産に持ってきてくれました

なんと贅沢に/佑韮隠杏いらいたいらげました!
ちょーーー贅沢!!

まじで痛風になるんじゃないか...ってくらい
甲殻類モリモリ食べちったぁ

エビ・カニ大好き〜

そういえば2年前にわたくし

【ミスえびちゃん】

という御宿のイメージガールコンテストでグランプリに選ばれて
伊勢海老1Kgいただいて持って帰ったなぁ
サイコーに美味しかったなぁ
| - | 01:42 | - | - | pookmark |
妹の
090623_1259~010001.jpg
今度は妹がお料理してくれました

妹オリジナル料理

「韓国風スタミナ素麺」

ってとこかな

私と違って料理のセンスがあるので
とーっても美味しかったです

昼にコレ食べてスタミナつけて
夕方にはオーディションに臨みました

オーディションの後ゎ
高橋純子しゃん・松本じゅんじゅん・渡部ゆっきーとお茶して帰り
お家でまたまた妹作のお料理をいただきました
そんでお母さんも帰ってきたので
恒例のスーパー銭湯に行き
さらに妹とTSUTAYAで
「私は貝になりたい」とお笑い系とインディージョーンズみたいな探検モノを借りて見ました

私は具になりたい...じゃなかった
貝になりたい
.....結構驚きの展開でした
最後はまた泣いたなぁ

最近泣ける映画にハマってるァタシです
| - | 00:25 | - | - | pookmark |
奈月っ娘と
090620_1813~010001000100020001.jpg
先日、奈月ちゃんとお仕事してきたよDIMG00610001.gif
 
奈月ちゃんとゎ一緒に仕事するの回目で
もぅすでに仲良しになりましたimage0176.gif
 
ノリがよくてサバってて
心地好い子でした1FL0451.gif 
 
奈月ちゃん、これからもよろしくねん
| - | 00:12 | - | - | pookmark |