SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ゆうこのうぇぶさいと

<< ぉはようサタデーモーニング。 | main | ラタトゥーユ >>


| - | | - | - | pookmark |
きゅうり?トマト?
090613_2126~010001.jpg
この前のりりとシブい居酒屋へ飲みに行ったら、ん??
 
焼酎のきゅうり割り
 
と書いてありました 
これゎ前にも飲んだことがあるから迷わずオーダー
ぅん、メロンが入ってるみたいでおいしぃ(⌒〜⌒)
 
んん?よく見たら
きゅうり割りの下に 
 
トマト割り
 
の文字が。 
あ〜トマトジュースで割ってぁるやつね!
とまたまたオーダー 
 
じゃ〜んと登場したのはなんと焼酎水割りの上にトマトスライス! 
ひょえ〜〜( ~っ~)/
 
思わず梅干しのよぅに砕いて飲んでしまいました 
えっ?味?
んー、ご想像にお任せします(汗)
簡単なのでよかったらお家で試してみてくだされ 
きっと想像通りの味がすることでしょう...
 
トマトつながりで↓これゎ
090619_2005~0100010001.jpg「マイクロミニトマト」
 
マイクロミニスカートって昔流行ったよねぇ。。。
| - | 07:10 | - | - | pookmark |
| - | 07:10 | - | - | pookmark |